あけちゃんッッ☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また変なコメント(-。-;)

<<   作成日時 : 2013/01/17 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



世の中、本当にヒマなやつが多いみたいで。


またまた、こちらのブログに


変なコメントをいただきました(-.-)


ってか、まぢヒマだよね。

誹謗中傷するような奴って。


何が楽しいわけ?

おまえの方が、人間として終わってるわ。

ってか、


名前名乗れよってね。


名乗ってもらったとこで、おまえのことたぶん知らないけど。


知ってる奴だったら、尚更名乗れないよね。

弱いもんね。


バレちゃったら怖いもんね。


ちょっと、変なコメントとか無くなったなぁって思ってたらこれだからね。


暇でバカな奴が居るもんだ(-o- )


こーゆーやり方で


人を傷つけるっていうね。


最低だわ。


そのコメントに対して


返事出すような記事書いちゃう私も暇でバカだけどね(*^^*)


世の中、バカばっか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
また変なコメント(-。-;) あけちゃんッッ☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる